那須で別荘と分譲地を販売するフォーラムによる那須と当社分譲地の日記です。


by nasu_forum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏まつり、出店情報

 この間から、募集してます
7月29日(土)のフォーラムオーナーズクラブ
 夏まつりのSHOP出店申し込みが
 続々 届いております。
 ユニークなSHOPもデビューでございます。

 今年は、例年よりたくさんのお店が集まりそう・・・
 とても、楽しみ、楽しみ

 また、出演アーティストの「くっきーず」の
 追っかけファンの皆様も、都内よりバスチャーターにて
 来場予定とか・・・・・
 
 夏まつりはガンガン盛り上がりそうな雰囲気が
 して参りました。
 

                       machi
 
[PR]
by nasu_forum | 2006-06-28 18:10
 それは、那須に凄い雷とたくさんの雨が降った夜の次の日のことでした・・

 東山の森の人は、木々の中を不安気にトボトボ歩く白い子犬を見つけました
 子犬は、森の人を見ると、うれしそうに駆けて来ました
 子犬は、ほんとに小さく、小刻みに震えています
 よほど、昨夜の雷雨がこわかったのでしょう・・・。
 でも、その日に森の人は、大きな都会に帰ってしまうので
 子犬を飼うことができません

 森の人は、子犬を森の番人に預けました
 しかし、森の番人も番人小屋に通っているので、子犬のそばに
 いてあげられません。かといって、子犬を小屋にひとりにもしておけません
 森の番人は困って、近くの森の大工さんに預かってもらうことにしました。
 
 森の大工さんは、「いいよっ」と優しく笑って子犬をお家に連れて帰り
 暖かい寝床と食事を与えました。子犬は、やっと、おなかいっばいで
b0083641_10274715.jpg 安心してぐっすり眠ることができました・・・・

 その頃、森の大工さんは同じ森の中に
 Fさんの大きな家を建てておりました
 その家には、優しいご主人ときれいな奥さんが
 住んでいました

 それからいろいろとあって、白い子犬は、
 Fさんの家に引き取られることになりました
 子犬をFさんに渡す日、森の大工さんの後姿はちょっぴり淋しそうでしたが
 子犬には、とても幸せな日々が待っていました・・・

 Fさんの大きな都会のお家には、大好きな坊ちゃんがいました
 子犬は「ララちゃん」と名付けられ家族の一員になりました

 それからというもの、
 ご主人が会社にでかける時には、2階のベランダから
 ご主人の姿が見えなくなるまで、いつまでもいつまでも見送っている
 ララちゃんなのでした・・・・・     
                       
                        おしまい machi

  
 
[PR]
by nasu_forum | 2006-06-09 10:35

先週のできごと

分譲地を巡回していると
あちらこちらで「ピーピーピー」と小鳥の鳴き声
(ただいま子育て真っ最中なのでしょう・・・)
あれ? すずめのヒナが道端で鳴いているのです。
きっと大きな鳥にさらわれたのか、
首が左側に曲がっていました。
あまりかわいそうなので
自宅に連れて帰り保護しました。
(本当は良くないのでしょうが、見ていられず・・・)
すると娘が救急箱から
「すずめさんに巻いてあげるといいよ!」と
包帯を持ってきてくれました。
  ・・・涙・涙・涙・・・
結局すずめちゃんあおむしを2匹食べただけで
力尽きてしまいました。
また、涙・涙・で娘とお墓をつくりました。
自然界で生き抜くことの大変さを
しみじみ考えさせられました。。。 Mii
[PR]
by nasu_forum | 2006-06-06 15:41

八幡(やはた)のツツジ

 那須の八幡(那須湯本方向上がる
         有料道路ゲート¥350-抜けて
         Yの字右側、北温泉・八幡方面)が
 今年も、見ごろを向えています。
 満開の山ツツジ、れんげツツジ・さらさドウダンツツジは
 これからが本番。
 那須の山々に囲まれたツツジの海は圧巻です。
 ぜひ、お出かけ下さい。

                           hide
b0083641_1829275.jpg

 
[PR]
by nasu_forum | 2006-06-02 18:32